過去のTOP絵 2年目~

一周年記念
このサイトが開かれて、祝・一周年!!
と言う事で、記念に描いたもの。
…やっぱり、この双子と、チョコ達が一番描きやすい。



グミモン 子供の日
子供の日!なので、記念に絵を描きました。…ま~た一週間も置きっぱなしだった…;
去年はサンダーとチョコモンを描いたので、今年はアメモンかグミモンを描こうと思って、悩んだあげく、
子供っぽいのはグミかな?と言ういい加減な理由により、グミモンに決めました。



幼年期のチョコモン達
…え~、前に飾ってた子供の日の絵ではグミモンを描いたので、
今度はアメモンを描こうと思ったのですが……;
…何となく、単品での図柄が思いつかなかったので、取り合えず幼年期の三つ子で…。

…アメモンの単品はそのうち、またの機会に…と。(下手すると一生描かないかも;)



ぼくがキミの傘になる
…何となく、雨に関しての詩(?)を思いついた時に描きました。
絵をクリックすると、その詩が読めます。



ライガーとギンギライガーの雪の日
「ライガー宿命の対決」を見ていて、頭に思い浮かんだ為、描いたもの。
…いや、季節外れもはなはだしいんですけどね;
それは分かっていたんですが…でも、描きたかったんです。
サンダーも居なくて、昔のままのちっちゃい2人…v
そんな2人が描きたくて……。



残暑お見舞い申し上げます
残暑お見舞いなアメモンです。
…夏に、TOP絵を変更する為に描いた残暑お見舞いだったのですが、
何とそれが1ヶ月も置きっぱなしに……;
私としては、ほぼアメモンの単品を書きたかったから描いただけだったのですが、
その後の変更をサボりました;




…少し放浪癖(?)があるグレイと、文句を言いつつも、散歩に付き合うブイモン。
そんな仲良しな、四天王(のお気楽)コンビ。
…最初は、ブイモンものんびりしている予定だったんですが、
気が付いたら、ブイモンがツッコミ役に……;
…今度、ヴァンデモンとハーピーも描いてみようかな……何か怪しくなりそうだけど;



ハロウィンなインプモン
今年もやって来たハロウィン!と言う事で、色々と悩みながら描いたインプモン。
…去年、もうすでにサンダーとグレイを描いてしまっていたので、何を描こうかと悩んだんですが、
うちは、一応デジモンも扱ってるんだから、テリアとロップ以外のデジモンも描こう!
と思って、インプモンを描きました(ハロウィンと言えば悪戯だしね)。



クリスマス小説付き
今年のクリスマスTOPでしたw
再会できた分、昔の事を思い出す2人…そして、その片割れ達…
そんな感じの小説付きです。



お正月のチョコモン
今年のお正月TOPだった絵です。
…サンダーは、去年描いてしまったので、今年は別の子を描こう!
…ということで、チョコモンを選びました。
ちなみに、チョコモンが持っているものは、一応鏡餅です。



超仲良しな双子vv
…2ヶ月もTOPにおきっぱだった、サンダーとグレイの絵です。
やっぱり、この二人が仲良くしてると心が和みます。
…兄弟は仲良しなのが一番ですね。
それは勿論、ライガー達も同じですが……描けるように精進しなくては…;



ドルモンとリコモン
青狼あぴょ様のHPの企画で、私のパートナーになったリコモンと、私が今気に入っているデジモン、ドルモンですv
…今、この二人が活躍する小説を考えているのですが、なかなか上手くいってません(笑)
……公開する日はいつになる事やら…;
(でもって、オリジ戦隊の小説も考え中だったりします)



昼寝2
かなり前に描いた、“昼寝”の別バージョンで、今回はライガーとサンダーにしました。
……結局、二人でいっぱいいっぱいです;
…体勢がいけないんだろうか……;


© Rakuten Group, Inc.